日別アーカイブ: 2014年9月9日

ブルベ600km(BRM906 オダックス近畿 紀伊半島一周) ギリギリ完走してSRの資格を取得1

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

あと15kmくらいで 頭が上がらなくなり、2m先くらいしか 見えず本当に困りました。東京の平野氏のサポートがなければ、完走できてなかったと思います。制限40時間のところ、39時間55分の 本当にギリギリ・ゴールでした! 私が最後の完走者でした(平たく言うと ビリ)。

これで なんとかSR(スーパー・ランドヌール)の資格 取得です。いろいろ トラブル(ビンディングの破損や 落車等)続きで、今までのブルベの中で 一番思い出深い強い印象のものに なりました。

前日から KK氏と車を相乗りして 大阪で一泊しました。その夜は 興奮してなかなか 寝付けませんでした。まあ 目をつぶって横になっているだけでも 効果があるそうなので、あまり気にしませんでしたが。

朝4:30くらいに起きて ブルベ会場の泉佐野へ向かいました。丁度いいくらいの時間について ブルベの受付をしました。発走前のまだ元気な姿です。

これから600km走るぞ!

これから600km走るぞ!

相乗りしたKK氏です。

一緒に出たKK氏

一緒に出たKK氏

出発地の泉佐野から見える 関西空港にかかる橋です。

関西空港にかかる橋

関西空港にかかる橋

KK氏は ブルベの400kmを 私より30分くらい 速くゴールしているので、なんとか付いていけると 思いましたが、付いていけたのは PC1(最初のチェックポイント)から少し先まででした。

その2へ続きます。

感想や ご意見 質問等ございましたら、上の「コメントをどうぞ」のリンクをクリックしていただけますと 書き込めます。お気軽にお書き込みくださいませ、お待ちしております。