日別アーカイブ: 2014年8月13日

生地屋は14~17日まで 夏季休業です

こんにちは! 生地通販の生地屋店長です。

お休み中 ネットから御注文はできますが、発送は18日(月)から 順次発送になります。もし お急ぎでしたら、注文時の「御意見欄」に 「急いでいます」等 お書き添えくださいませ。優先して 発送させていただきます。

お休み中は 自転車三昧のつもりでしたが、普段の行いが悪いのか ド~ンと4日間とも雨の予報です(涙)。今月はまだ累計213kmしか 走ってません。

ブルベ400km走行中の写真

ブルベ400km走行中の写真

お休み中 少なくとも合計400km弱は 走りたいと思ってました。400kmと言うと 驚かれる方も多いかと思いますが、知人のKS氏は この夏季休業中に、な な なんと1,400km以上も走られます。本当に 鬼のような方です。

16日は 福井県の三国サルサ(ダンス)で来られるので、越前海岸を別のKS氏 KK氏と4人で 一緒に走る事になってます。大野市から 下記のルートで待ち合わせ場所(四ヶ浦の漁師の店 えちぜん)まで 自走して行く(片道60kmほど)つもりです。雨の予報ですが、決行します。

おち合って食事した後 一緒に三国まで、越前海岸を北上する予定です。この日はたぶん雨でしょうが、合計200km弱くらい走行できると 思います。

感想や ご意見 質問等ございましたら、上の「コメントをどうぞ」のリンクをクリックしていただけますと 書き込めます。お気軽にお書き込みくださいませ、お待ちしております。